読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アストリウムどこに売ってるの?販売店や成分を調べて購入してみた

美白サプリのアストリウム。日焼け止めサプリは気になっていたので、販売店を探して、実際に購入してみました。

アストリウムの美白効果と日焼け止めサプリとしての効果は?

紫外線が気になってくるこの季節。

毎日日焼け止めクリームを塗りたくるのもけっこう大変。。。

 

f:id:aloooo2ha:20170421134522j:plain

そこで、体の内側から紫外線対策&美白効果でキレイになっちゃおうというのが「アストリウム」です。

この記事の目次

 

 

紫外線対策、美白効果のアストリウム!

 

f:id:aloooo2ha:20170419095827j:plain

 

日焼けの原因は、紫外線を浴びることによってメラニン色素が活性化し、それがシミ、シワ、老化の原因にもなってしまうのです。

 

アストリウムはお肌が必要とする保湿、サンブロック対策、美活作用、活性酵素など全てに対応できるように成分の組み合わせを考えて作られているそうです。

 

 

アストリウムの成分とは?

f:id:aloooo2ha:20170419101622j:plain

 

公式サイトによると、成分は大きく5つに分けられるそうです。

 

富士フィルム『ナノアスタキサンチン』

従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力

 

『アルガトリウム』

ハイパーDHAは活性酵素で体内の美活作用を300%も増加

 

『真珠末』

NMF(天然保湿因子)の働きを助け潤いを保つ

 

『シルクペプチド』

保湿性やハリのある弾力性回復改善効果

 

『ブラジル酵素

82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる魔法の酵素

 

 

アストリウムは他の日焼け止めサプリ・美白サプリとここが違う!

成分の中でも富士フィルムのナノアスタキサンチンアルガトリウムを使っているというのが、他の日焼け止めサプリ、美白サプリと違う大きな特徴です。

 

 

ナノ型アスタキサンチンは、富士フィルムのテクノロジーにより、通常のアスタキサンチンより深く浸透させることができるので、Wの働きでより効果的に美肌になれるのです。

 

アルガトリウムは、特許取得原料で世界で一番強力な抗酸化力を持つDHAなのです!

 

ここまで成分にこだわって作られているんですね~。

 

 

けっこう飲みやすい

1瓶は約ひと月分、90粒入りで飲みやすい粒タイプになっています。

 

f:id:aloooo2ha:20170419105404j:plain

 

二か月ほど飲み続けていますが、実感としてはなんとなくお肌の潤いが違うような気がします。

 

以前は時々つっぱる感じがあったのですが(特に外出中)気が付いたらつっぱって気になることが無くなってきました。

 

潤ってきたせいなのか、お化粧のノリも良くてメイクタイムが楽しいです♪

 

合う合わないがあるかと思いますが、私には合っていたので、これからも続けて紫外線が強くなってくる時期に備えたいと思います!

 

 

今なら20%オフで購入できます

今なら一か月分通常10,600円が、20%オフの8,500円で購入できます!

送料無料で3か月続けると6,300円もお得!

合う合わないが心配は時は、いつでも休止、解約ができるので、安心です(^_^)

 

いつでも休止、解約ができるっていうのは、ある意味それだけ商品に自信があるからってことだと思います。

 

アストリウムの公式サイトは下記をタップしてください。

シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】